H E L M I

わたしの日々のこと

取り留めない記し。

爪の色を素敵な色にしてもらった。やっぱりベーシックな色はすごくいいな。なんて良い色だろう、と気分が上がったので、そのまま少し歩いた。

台湾系のお店をまわるスタンプラリーが開催中と知り、調べてみたら場所のわかる店が4つあった。そのなかで、いちばん近いお店で鹹豆漿を食べた。鹹豆漿、毎日食べたい。

f:id:suomi_torico:20230916223255j:image

最近行く先々で、無花果が安くなってるのに出会う。今日も、まさかこんなところでと思うような場所で見かけたので、ひとパック購入した。ここのところ、毎朝無花果を食べているから、いくつあってもいい。大事に抱えて帰った。

疲れているのか(多分そう)、この1週間に3日も寝落ちしてしまった。あとはもう寝るだけという状態で、エアコンも電気もつけっぱなしで寝てしまうことが続いている。今朝も朝4:00過ぎに電気が煌々と灯る中、目が覚めた。

今日はもう眠い。今を逃すと、また寝落ちしてしまいそう。この眠気に乗ってちゃんと寝たい。