H E L M I

わたしの日々のこと

ウォーキング、モーニング&マッサージ

今朝は姉とモーニング。大好きなカフェで、待ちに待った期間限定の無花果トーストが始まったので。

姉とは現地待ち合わせ。いつも通り30分ほどウォーキングして向かうと、珍しく姉の方が先に着いていた。相変わらず無花果への情熱がすごい。

今年は去年と違って、ベースのトーストが全粒粉のものだった。たまたまなのか、なんなのか分からないけど、とにかく去年より美味しい気がする。

f:id:suomi_torico:20230827151139j:image

去年は、桃と無花果が同じ頃で、期間中3回食べに通った。わたしは無花果・桃・無花果で、姉はスリーセブンが如く無花果無花果無花果。なんて潔い。

普段なら食べ終えたらまたウォーキングして帰るんだけど、今日はマッサージへ。たまに行く中国系のマッサージ店、予約なしの飛び込みでもすぐ対応してくれるし、今日の担当だった方はすごおくよかった。夏休み中に行こうと思いながら行かなかったマッサージに、やっと行けて、1ヶ月分くらいの疲労と一昨日からの酒疲れを流した気分。

しっかり食べてしっかり歩いてメンテナンスして。よき週末だった。