H E L M I

わたしの日々のこと

明るいうちに退勤。

今日は久しぶりに明るいうちに退勤できた。PCの電源落としたところに上司くんに声かけられて、どうしようか一瞬迷ったけど、明日にしてもらった。

今週はどちゃくそに忙しくて、メンタル的にもヤバく、ついに同僚と言い合いになってしまった。でもそのおかげで、「雨降って地固まる」になり、ちょっといい関係で仕事が出来るようになったと思う。

ゆっくり美味しい晩御飯を食べて、定年退職する戦友みたいなおじさん社員さんに渡すお菓子を買って、久々にウォーキングもできた。本当は今週のどこかでお薬をもらうのに通院したかったんだけど、それは土曜にする。

背中がバキバキに痛いので、マッサージの予約をいれて、なのでこの土曜は通院からのネイル、そしてマッサージと予定がいっぱい。合間に図書館にも行く。

明日は仕事の総仕上げで、やっぱり忙しい予定。でも乗り切れば3連休だから、頑張ってやり切るぞ!