H E L M I

わたしの日々のこと

課金するかな。

今日も昨日と同じ感じなのに、あすけんは何故か45点だった。飲んだ野菜ジュースの種類が良かったぽい。

あすけん入れた時はプレミアムのトライアルがついてきてたから、一食ごとに何がどうだったのか確認出来たんだけど、トライアルが終わったら1日単位でしか見られない。課金してプレミアム登録するかな……。

同じゲームを無課金で何年もプレイしてるのに、アレやソレやを差し置いてあすけんに課金しようかなんて思う時が来るなんて、思いもしなかったな。健康って強い。

今月、定時で退勤できた日は何日あっただろう。10年前は1日12時間以上仕事してたけど、今は10時間でヘロヘロ。お弁当作るのもしんどいから、ここのところはずーっと同じサンドイッチを食べてる。よくない。

明日は通院したいから、定時で帰らせてもらおう。で、夜はうどんとか、温かいもの食べよう。

はー……背中が強張ってる。ちょっとヨガでもするかな。