H E L M I

わたしの日々のこと

ウォーキング&モーニング。

待望すぎた夏休みが始まった。もう絶対に寝て過ごしてやろうと思っていたのに、姉から「モーニング行こう」とLINEが。こちとら口唇ヘルペス出るほど疲れとるねん……と返しかけたけど、いやいやいけない。そんなことではいけない。

ウォーキング&モーニングで、ご褒美級の朝ごはんを食べてきた。どん! 「桃とサワーヨーグルトのトースト」だ。ヨーグルトが爽やかでペロリといける。なんせここは、パンが美味しい。そこに季節のフルーツが大胆にトッピングされていて、ハズレ無し。さらにコーヒーも美味しい。

f:id:suomi_torico:20230811191631j:image

ここしばらく、運動も食生活もおざなりで、プロテインを摂る、血圧と体重を測る、以外のことがほぼ何も出来ていなかった。あすけんアプリすら開かない日々よ……課金したのに。なんてこと。

この夏休み、だったの6日間だけど、しっかり食べてしっかり出歩いて、気持ちをリセットしたい。