H E L M I

わたしの日々のこと

マカオの牛乳プリン。

マカオで食べたエッグタルトが美味しかった、と書いたけど、もう一つ美味しかったもの。

f:id:suomi_torico:20240429231114j:image

牛乳プリン。めちゃくちゃシンプルなのに、すごく美味しい。暑くて暑くて、ヘロヘロになりそうな気温だったから、よく冷やされた牛乳プリンが本当に身にしみた。

小豆とか色々トッピング出来るんだと、相席したカップルに届いたのを見て分かったんだけど、メニューを見てもよく分からないのでベーシックなのにした。それでもじゅうぶん美味しかった。

マカオは滞在時間が短かったから、勿体無いことをしたな、と思う。いつかちゃんと、泊まりで行ってみたい。