H E L M I

わたしの日々のこと

三連休。

三連休。本当に心躍るワードだ。

昨日は疲れすぎていたのか、変な時間に寝落ちしてしまい、3時ごろに目が覚めた。朝と言うには早すぎるし、夜だ。即二度寝

普通の時間にもう一度起きて、病院でお薬を出してもらい、図書館に行き、ネイルサロンに行き、最後にマッサージ。全部近所だけどウロウロしたから、トータルで一万歩以上歩いた。

ネイルは、いつもシンプルに一色なんだけど、今月は残業めっちゃ頑張った話をしたら、ネイリストさんが「ご褒美」と、めっちゃ可愛く仕上げてくれた。あまりに可愛いので、来週からも頑張れると思う。

自分のために、自分の気分を上げるために、爪に色がついてるってだけなのに、本当に大事なこと。マッサージも自分のため。ガチガチだった肩甲骨周辺が、すごく楽になった。

あと、すごく素敵なカフェを見つけた。明日は何をしようかな。三連休だもんね。