H E L M I

わたしの日々のこと

プリンは硬めが好きなのよ。

プリンは硬めが好きだ。レトロ喫茶流行りのせいか、しっかりした質量のある硬めのプリンをよく見かけるようになり、わたしはとても嬉しい。今日はそんなプリンを食べた。

f:id:suomi_torico:20230716222127j:image

いい。すごくいい。スプーンでサクっとすくえる質感。しっかりした味。そして、苦味のあるカラメル。めちゃくちゃいい。このプリン、一目惚れで期待度も高かったけど、幸せな気持ちになれた。

生クリームもミントも缶詰のチェリーも乗っていない、どストレートなカスタードプリン(硬め)。デカフェのコーヒーと一緒にいただいた。

プリン、かくあるべし。ご馳走様でした。