H E L M I

わたしの日々のこと

凹み。

仕事でやらかしてしまい、打ちひしがれている。上司1号が帰ったあとに発覚したから、同僚氏と対応したけど、なんかもう疲れ果てた。

費用を惜しんだうえに納期を優先したため、新しいシステムはだいぶん機能が削られてしまった。前のシステムの時はやらなくてよかったことを、運用というか人力で無理矢理対応していて、今回のミスはそれが原因なのに上司1号の上のひとは、そこを理解してくれない。

上司1号の上のひと(管理職)は、ほんとは管理職なんかになったらダメな人だと思う。何かある度にすごーいイヤミだし。

連休明けたらめっちゃ色々言われそう。関係各位には連絡したし、火曜の朝までこのことは忘れよう。