H E L M I

わたしの日々のこと

スイーツ&コーヒー。

残業してフラフラ歩いていたら、いつも大行列のスイーツ屋さんの列が、ほんのちょっぴりな列だった。あ、今日なら買えるかも、と思った時には並んでた。疲れて、判断力がおかしい。

あーあ、こんなに買っちゃった……と思うながら、賞味期限は明後日までだし、ぼちぼち食べよう。

朝から食べるのもいいな。ここのところ、毎朝コーヒーを飲んでいる。しばらくカフェイン断ちみたいなことになってたけど、やっぱり飲むとスッキリする。コーヒーで脳みそ起こしてフル回転させてる感じ。

月初からずっとバタバタしていて、思うように仕事が進まなくてイライラしてる。今日はそれがピークで、本当によくなかったな。今シェアしてる仕事、本当はひとりでやりたい。シェアしてる相手と、人間的に合わなくてしんどい。

はー……明日は健やかな気持ちで仕事したいな。朝からスイーツ&コーヒーでなんとか気分よく行きたいぜ。