H E L M I

わたしの日々のこと

足りない。

スマホのプラン変更をした方がいい気がする。まだ月半ばなのに、なんでこんなに? ってくらい、残ってない。こんなんじゃ金沢、富山で絶対に困る。絶対にだ。

とりあえず今月はデータを追加で買うとして、そもそもの契約容量が足りてないのかな。プランを見てみると、今より1GB多いプランで700円くらいUPする。1GB別途チャージするよりは安い。そんなに外でずっとスマホ触ってるわけじゃないし、今まではなんとかなってきたけど、ほんと、我ながらいつ何に使っちゃったんだろ。

旅行中に低速では調べものも困るのに。そこを考えずにぼんやりとデータ量を垂れ流していたんだな、今月のわたし。自分で自分に申し訳ない気分でいっぱいだ。

しょんぼりだぜ。