H E L M I

わたしの日々のこと

Missä?

買ってきたはずのものが見当たらない。いちごの白くまを、確かに今日買ったはずなのに、冷凍庫に入っていない。無印で新しい化粧品のお試しセットを買ってきたのに、見当たらない。

どこに行ってしまったの? ずっと探しているのに、本当に見当たらない。白くまは、もしかしたら買わなかったのかもしれない。でも、化粧品は絶対買った。

何故見当たらないの。つい、昨日まであったはず。まだ開封もしていないのに。

こういう時、わたしは一瞬パニックになる。分かっているから、今は落ち着いているけれど、でもずっとモヤモヤしていて、泣き喚きたくなる。喚くだけでもヤバいのに、泣き喚くなんてもはやちょっとアレな感じで、そうしたくなるっていうだけなのに、自覚するだけで泣きたくなる。

嫌だな、ちょっと乱れている。落ち着きたい。落ち着けたい。化粧品、どこなの?