H E L M I

わたしの日々のこと

同じ色同じサイズ。

歩く時間や距離を増やしたら、ついつい歩きやすい同じのばかり履いてしまい、とても気に入っていたスニーカーを一足潰してしまった。

これはいけないと思い、あまりウォーキング向きじゃないと思っていたスニーカーにもいい感じの中敷を入れて、歩けるようにした。と同時に、潰してしまったのと同じスニーカーを買い直した。

あまりに履き心地がよく、色違いで二足持っていたスニーカー。無難で何にでも合わせやすい色の方を先に潰してしまい、その時は「残った方」だったはずの色が今では最高に可愛くて、潰したてほやほやのそのスニーカーと同じ色同じサイズのものを買った。

黒、白、グレー、赤、豹柄。ちゃんとローテーションさせよう。歩くことが習慣化してきて、昨日も今日も歩いた。当たり前だけど、ちゃんとした靴がないと、しっかりとは歩けないんだ。