H E L M I

わたしの日々のこと

お帰り黄金の風。

ジョジョアニメの6部がプライムビデオの見放題にきた! と思っていたら、友達から「『黄金の風』見始めたよー」とLINEが。え? と思って久しぶりにチェックしたら、見放題に帰ってきてた。嬉しい!

いつだったかAbemaTVで一挙放送をやってた時、気づいたのがもうドッピオが出てきた後だったので、辛くて辛くて。ブチャラティが。ブチャラティ、ほんと好き。

なので友達には「ブチャラティに惚れるよ」と返した。そしたら「まだ惚れるところまで行ってない」とリプライ。いや、ブチャラティに惚れるのに「まだ」も「もう」もないでしょうよ。と思ったけど、グッと我慢。引かれてはいけない。それに、ブチャラティが死んでしまうことも、絶対言ってはいけない

わたしはというと、図書館から借りてきた本を全部読み終えてしまったところだったので、とりあえずプロシュート兄貴との死闘を見るべく、3話ほどダウンロードした。

それだけすでに明日が楽しみ。ありがとうブチャラティ