H E L M I

わたしの日々のこと

寝るばかり。

金曜に仕事でマジで嫌なことがあって、その衝撃が大きすぎて土日何もしなかった。何もしなかったというか、めっちゃ寝た。

今日は美容院の予約をしていたので、帰りに二駅分くらい散歩したけど、ほんとそれくらい。北海道土産のスープカレーの素が美味しかったので、残りふた皿分を作ろうと思って(安かったから)手羽元も買ってきたのに、ただただ寝てしまった。

同僚、マジで仕事辞めてくれないかな……ってめっちゃ頭の中過りまくるんだけど、四角四面にしか物事を捉えられないなら、向いてないよこの仕事って思う。派遣会社の営業にもわたしのことグチャグチャ愚痴ってて、面談のたび色々言われるんだけど、どう考えてもわたしのせいではないことをわたしに課せられても困るんで……って、営業とふたりして困り顔になってる。今度なんか言われたら、あーいう仕事の仕方しか出来ないなら向いてないし、そこのフォローはしないと言おう。やっとれん。