H E L M I

わたしの日々のこと

7個目。

休日のたび、コツコツとスタンプを集めている大阪メトロ(地下鉄)のデジタルスタンプラリー「台湾グルメ巡り」。台湾への往復航空券に応募したい一心で、あちこちのお店に行っては美味しいものを食べている。

metro9.osaka

そして今日、獲得スタンプ数が7個になった。あとひとつで航空券に応募できる! 8個目はここと決めているお店があるんだけど、そこだったら残業が1時間とか1.5時間とかで済めば仕事帰りに寄れる。どうかな……。

今日食べたのはこちら。小さいせいろが可愛い棒餃子の定食。すーごく美味しかったので、また夜に行きたい。飲み食いしたい系。

f:id:suomi_torico:20230930225107j:image

8個目のスタンプをゲットしたら、そこでスタンプラリーは終了しようと思っている。なんとか早く上がれる日を作らねば!