H E L M I

わたしの日々のこと

待っててねフィッシュ&チップス。

今日から阪急うめだ店の英国フェアが始まった。始まりはしたが、初日に馳参じることは出来なかった。フィッシュ&チップスがわたしを呼んでいるのに。

今回は前期後期でふたつのお店が来日する。ロンドン在住の友達に写真を見せたら、後期の方が『The fish and chips』って感じだねと言っていた。わたしは前期の写真に目がハートになってたんだけど、そう言われると後期も食べたいってなもんだ。まだ前期も食べてないのに、食いしん坊め。

でも、台湾グルメスタンプラリーは、なんとか航空券プレゼントに応募できるラインに到達した。ちょっと前、上司がわたしの仕事を減らすためのプレゼン資料を作ってて、それを見た時はうっかり泣きそうになった。その成果が出て、昨日も今日も普段より2時間も早く退勤出来るようになった! で、嬉しくて、昨日タピオカミルクティー飲みに行ったんだ。まあ、タピオカが売り切れてて仙草ゼリーになったのは想定外だったんだけど……。

明日はなんとか定時退勤して、フィッシュ&チップスを買いに行きたい。モルトビネガーをびしょびしょになるくらいかけて食べるの。はー……(想像)

あしたもがんばろ。