H E L M I

わたしの日々のこと

おにぎりは齧りたい。

こんなに忙しくなると思わなかったので、今月はこんなタイミングでも有給休暇をとってあった。明日出勤したら、きっちり仕事が溜まってるんだろうな……と遠い目になりつつ。

今日は3ヶ月ごとの採血だったんだけど、まつ毛もちょっと落ちてきたし、ちょうど良いからまつ毛パーマにも行った。

まつパ行くなら、台湾朝ごはん食べようと、普段とは違うお店で鹹豆漿とおにぎりのセットをオーダーしたら、おにぎりがお皿で出てきた。

f:id:suomi_torico:20230928204850j:image

美味しいけど……美味しいけど、ご飯と具を一緒にパクりといくあの感じが味わえない……。おにぎりらしく食べたい。そこだけちょっぴりだけがっかり。

でも忘れずにスタンプラリーのスタンプはゲットだぜ! あと2個で航空券プレゼントに応募できるので、まだまだ台湾飯ブームは去らない。