H E L M I

わたしの日々のこと

台湾デニッシュバーガー。

期間限定で台湾のブランドとコラボしたデニッシュバーガー、もうすぐ終わるよーというお知らせを受けて。ボリューム凄そうだしな……と思ってたけど、せっかくだし食べとくか!

f:id:suomi_torico:20240324165143j:image

さくさくデニッシュバーガーに、サイドメニューは鹹豆漿。ドリンクはコーヒー。スープにコーヒーだから、他のにすればよかったかな。でも鹹豆漿好きすぎるから。

と思っていたら、隣の席から「家で作る鹹豆漿」の話が聞こえてきた。豆乳とポン酢で作るのだと。なるほど! 確かに! とその場でググったら、レシピいっぱいあるやん。

バーガーは勿論ボリューム満点だったので、その後はしっかり歩いた。ご馳走様でした!