H E L M I

わたしの日々のこと

お野菜摂取モーニング。

ネイルの予約を早い時間にし過ぎて、朝ごはんを食べる余裕がなかった。なので、久しぶりにモーニングへ。

本当は鹹豆漿が食べたかったけど、食べられるお店がまだオープンしてなかったから、前に一度だけ行ったことのあるカフェでサンドイッチとパイナップルジュース。普段はコーヒー一択なので気分を変えて。

f:id:suomi_torico:20240204234527j:image

最近野菜が足りてない自覚ありだったからコレにしたけど、分厚いくて笑う。サンドイッチなのに、かぶりつくって感じ。しっかり噛んで、お野菜摂取完了。朝からフレンチフライも罪深くていい。

f:id:suomi_torico:20240204234756j:image

このあとは、阪神百貨店に行って買い物して、スーパーに寄って帰宅。冷蔵庫があるからなんだって買えるの。ほんとうれしい。

ネイルも素敵な色にしてもらったし、明日からもがんばるぞ。