H E L M I

わたしの日々のこと

101。

今まで、いくつものブログサービスに登録してはすぐに飽きて、パスワードもわからなくなって置き去りにしてきた。毎日毎日、長かったり短かったり、喜んだり落ち込んだり怒ったり、とりとめのないことを書きに書いて、昨日が連続100日、100個目の記事だったそうだ。

Duolingoも大体100日くらい続いたら気が抜けてしまって、101日目を迎えたことがないんだけど、これが101個目の記事なんだなぁと感慨深い。なんだか、100って特別な感じがするんだよね。

ここ、始めるときに、書けない時は「書けない」と書いて、それでも続けて書こうと決めていて、今もそれは変わらない。「今日はお休み」みたいな画像でも用意しようかな。ふふふ。

と、笑いながら、そうか、あのアホの坂田の入浴剤の写真が、100個目の記事だったんだなと思うと、もっと笑えてきた。いいな。笑う門には福来るっていうし。