H E L M I

わたしの日々のこと

イブにビリヤニでエステで。

クリスマスイブ、友達と久しぶりに会って、鉄釜で出てくるビリヤニ屋さんに。たくさん喋って、お菓子を交換して別れた。

ビリヤニはすごく美味しいんだけど、なんせこの鉄釜が一人前なのですごいボリューム。釜が一個ずつ運ばれてくるの、めちゃくちゃ笑える。なん合あるんだろう。

f:id:suomi_torico:20231224232324j:image

夕方はエステへ。はじめて行くサロンだったので少し緊張したけど、雰囲気のよい個人サロンでしっかりケアしてもらえて、施術中はずっと夢見心地。カウンセリングでいちばん気になるのは弛み! 毛穴より、シミより、シワより弛みです! と答えて、結果、本当にリフトアップしてた。今も肩から上がめちゃくちゃスッキリしてる。大満足なので、リピートを誓った。

友達とも言ってたんだけど、自力でできることとできないことがあるから、時にはプロや機械の力を借りるべきなのだ。大枚ははたけないから毎月は無理だけど、2、3ヶ月に1回、できれば隔月で行きたいなあ。

明日は3箇所目のクリスマスマーケット。これで年内会っておきたい友達には全員会うことになるのかな? 仕事もあとちょっとだし、そこそこ忙しい数日になりそう。