H E L M I

わたしの日々のこと

あすけんに泣かれた。

あすけんの女のひとに泣かれた。あすけん全体の平均健康度は50なん点だったかと思うんだけど、それよりはるかに高得点なのに泣かれたので、ちょっとびっくりした。

ついこの間、検査のために朝食を抜いたら30点代を叩き出してしまい、その時も泣かれた。でもその時はなんせ30点代。なんちゅう健康度の低さなんだ、健康になる気はあるのかと、泣かれても納得できた。今日は70点超えてて、なのに泣かれたのだ。

よく見てみると、今日も摂取カロリーが不足している、心配だと言ってて、え、おまえなに、親心で泣いてるの? ってなった。だとしたら情が深すぎんだろ。なんだよ、ありがてえ。

そのあと、なんとなくコースを変えてみたら、今日の点数が下がったのにもびっくりした。どのコースが良いのかなあ。あすけん、まだまだ使いこなせてないんだなって実感。