H E L M I

わたしの日々のこと

犬の成長スピードえぐい。

ドラマ版『岸辺露伴は動かない』、不気味でサイコで面白かった。高橋一生、他の仕事は知らないけど、露伴先生の時は愛す。

藪箱法師のやらかしたことや過ぎた時間のことなんかどーでもええんじゃ!! って勢いで丸の数にブチ切れてたけど、バキンちゃんの可愛い仔犬時代を見逃したのはよくないと思う。めっちゃかわいい仔犬からやんちゃな時代を経て、でっかくて賢くて穏やかな成犬に成長していく姿、いくら露伴先生でも絶対見逃したくないだろ。後悔案件よ。ラストの成犬バキンちゃん、可愛かったなー。人間にわしゃわしゃされても大丈夫な世界線のでっかい犬、最高。

露伴先生は基本いつも自業自得なので、ご自身の身に降りかかることは仕方ないとして、巻き込まれたバキンちゃんが不憫だったからさー……って、なんか犬のことばっか考えてしまう。

明日は第二夜。昼間はジョジョアニメ展にいくので、すごい楽しみ。グッズは売り切れまくってるらしいけど、散財せずに済むとポジティブにとらえることにする。