H E L M I

わたしの日々のこと

無印GFO。

グランフロント大阪無印良品がめちゃくちゃ広くなっていて、増床したなんてもんじゃない規模になってた。

ロフトから無印が無くなり、阪神百貨店からも無くなり、グランフロントに集約するのかと思いきや、すぐ側のルクアに出店した時はびっくりだったな。

結局、ディアモールにも三番街にも出店して、まさかの阪神百貨店に出戻りまでして。あと、地下鉄のとこにもあるよね。

そんな無印、こないだの無印週間で貰った、次回カフェ利用で使える10% OFFクーポンを使うべく、ランチに行った。

f:id:suomi_torico:20231212232558j:image

ランチ、こんなになってた。お惣菜を3つ選んで、ご飯を選んで……っていうメニューはなくて、かろうじてカレーはあった。なんやえらい洒落たことにならはって……て感じが、さすがグランフロント店やないですか。

あ、パン食べ放題だったよ! と、有益な情報も書いとこ。