H E L M I

わたしの日々のこと

串カツミーティング。

友達が所用で大阪に出てきていたので、合間を縫って串カツを食べてきた。串カツがまず久しぶりで、あんながっつりいわゆる「生中」を飲むのも久しぶりだったので、めちゃくちゃ味わい深かった。

なんせ友達の用事の隙間時間だから、そこに居るならいちばん近い串カツ屋はここ! っていう店の決め方で、串カツ屋は山ほどあっても選択肢が少ないという中で選んだ。不味い串カツ屋なんて聞いたことないけど、普通に美味くてよかった。

2時間ほど食べて飲んで喋って別れた。前はいつでも会えた友達が、お互い片道2.5時間ほどかけないと会えなくなったから、どんな機会も逃さない。会いたい人には会う。

また、お互い元気で会いましょう。