H E L M I

わたしの日々のこと

初めまして二箇所目。

昨日は、初めましてのカフェ二箇所に行ってて、今日は二箇所目の写真。

出先ですごい立ち眩みがして、あれ、これはもしや低血糖? と思ったものの、そんな日に限ってブドウ糖を持って出るのを忘れて。しばらくしたら大丈夫になったので、帰宅を急いだ。

急いだはずなのに、前から気になっていたカフェのプリンがどうしても食べたくなって、暖簾をくぐってしまった。

f:id:suomi_torico:20240107233831j:image

「硬い」というわけじゃなく、サクッとスプーンが入る程度の硬度。ちょうどいい。美味しくいただきました。コーヒーはエチオピア産豆。エチオピア産に絶大なる信頼を置いているのだ。

しかし、立ち眩みはまいった。ブドウ糖は忘れないで、旅行にも持っていかなきゃな。