H E L M I

わたしの日々のこと

こんなの食べてちゃ。

今年は健康になるつもりだったのにな……と思いながら、相変わらず駄目駄目な毎日だ。

でも、残業しすぎてややこしいことになってセーブしてるから、ちょっとずつ夏前くらいの感じに戻せそうな気はしてる。とりあえず今日はちょっと運動したし。

f:id:suomi_torico:20231127231611j:image

と言いつつ、載せるのは甘そうなやーつ。一目見てルーネベリタルト? と思って飛びついたけど、違った。時期が全然違うからよく考えたら違うんだけど、でも見えるじゃないかルーネベリタルトに。違うんだけど。

こんなのばっか食べてたら駄目だ。健康になりたい。甘いもの控えたい。大丈夫、夏くらいまでは出来てたじゃないか! がんばれ、自分! がんばれ。(マジで)