H E L M I

わたしの日々のこと

タコライス食べた。

出かけた先でランチ。タコライスを食べた。

f:id:suomi_torico:20240420233528j:image

ここ、カフェがありますよ、という掲示が、建物の外側には見当たらなかった。こういう場所があると知っていて、その近くにいたので行ってみようと思った。ここにカフェがあると知っていたからタコライスにありつけたけど、気付かないひともいるかも。

隠れ家と呼ぶには隠れてなくて、でもランチタイムにどストライクだったのに全く混んでいなくて。すごく不思議な感じだった。

この感じがいつもだったら、むしろ好ましい。また行こう。