H E L M I

わたしの日々のこと

桜餡バタートースト。

寒いけど晴れている。散歩にうってつけな天気だったから、久しぶりにウォーキングしてモーニングを食べに行った。もちろん、元鈴木さんのコルセットを着けて。春にしか食べられないものをしっかりと食べて、しっかりと歩くのだ。

今日のモーニングは桜餡バタートースト。何キロ歩いたら消費できる熱量だ。でも問答無用で美味しい。桜餡ってなんでこんなに美味しいの。パンにもバターにもマッチして、思いついたひと天才だしマジで偉人。

f:id:suomi_torico:20240311003409j:image

今日はコルセットを着けての初外出だから、紐は緩めにしてみた。コルセットをしてると、歩いている時も背筋が伸びて心地よい。そのせいか、ぐんぐん歩けてしまう。おかげで、次はここでモーニングしよう! というカフェを見つけた。

明日はコルセットを着けての初出勤。一日中座りっぱなしの事務職は、ついつい姿勢が悪くなりがち。しっかり支えてくれるといいな。