H E L M I

わたしの日々のこと

後期フィッシュ&チップス。

阪急百貨店うめだ店の英国フェア、今日から後半戦。フィッシュ&チップスのお店も変わるので、早速定時退勤キメて行ってきた。

明日は合計5時間くらい会議に入らないといけなくて、今日はその資料をひたすら上司に説明した。喋りっぱなしでヘトヘトなので、フィッシュ&チップスとビールが最高にしみる。

f:id:suomi_torico:20231018205643j:image

後期は買ってきたまま、ありのままのフィッシュ&チップスで1枚。後期の方が好きかも。タルタルソースも玉ねぎが効いてていいし、魚の厚みもちょうどいい。しっかりしつつふわふわで、すごくいい。

これで今年の英国フェアは終わったな。次は高島屋の北欧マーケットかな。でも、高島屋の催事って、終わるのが早いんだよな。19:00閉場はちょっと早すぎると思うんだけど。