H E L M I

わたしの日々のこと

フラゲ失敗。

今日はCDがフラゲできるはずだった。配達どうなってるかなと思って確認したら、買ったサイト側では「配達完了」って通知が来ていた。よかった……と安心して、うきうきして帰ってきたら「郵便物等ご不在連絡票」が入っていてね……。思わず「はぁ?」って声出たよね。

なんか操作間違った? 持ち帰ったら持ち帰ったってサイト側に通知出るから、操作間違ったよね? 「持ち帰った」って通知があったら即時で今日中の再配達依頼するやん。

あーあー本当だったら今頃ムキャーってなって、人の形を失うほど溶けてたかもしれないのにー。もーほんとがっかり。気分が落ちるわー。

こういう時はひとしきりガッカリして、ガッカリしまくってからしか再配達依頼ができない。発送通知出た時点で時間指定しときゃよかったのか? 久しぶりだから忘れてたけど、そういえばパッケージがデカいんだった。はー。

とりあえず日付変わったらすぐDLして、フィジカルは明日!明日こそ手に入れる!