H E L M I

わたしの日々のこと

Manic Mondayだ。

明日からの5日間で終わらさないといけない仕事があって、休日だというのにすでに憂鬱だ。それだけに集中できればいいんだけど、それができないことも分かっていて、だから余計に憂鬱。

今日は久しぶりに姉と外食して、美味しいものを食べたにも関わらず気分が晴れない。昨日買ってきた魅惑のおさんじたちを通勤用のバックに入れたのに、それでもまだつらい。

このつらさ、一緒にやるはずのひとへの失望のせいでもある。自分の荷物だけでも重いのに、本当に勘弁してほしい。

はーしんどい。明日のおさんじ、何にしようかな。(気を紛らわす)(やっぱり紛れない)