H E L M I

わたしの日々のこと

おつかれさま初め。

たった2日だけど、よく働いたな。4日なんて、電車はガラガラ。どっちかというと、5日(今日)が仕事始めというひとの方が多かったみたい。

年末年始は、特にそのために何か用意したものはなくて、大好物のえび餅もそういえば食べてない。と思うとめちゃくちゃ食べたくなってきた。何を食べたかというと、ただひたすらに、キッシュとパウンドケーキを食べていた。

f:id:suomi_torico:20240106171653j:image

これは2回目に焼いたやつ。すりおろした人参と、レーズンのパウンドケーキ。2回目はシナモンも入れた。なかなか美味しく焼けて、今朝全部食べ終えた。

今度はもっとシナモンマシマシで焼こう。今週もおつかれさま!