H E L M I

わたしの日々のこと

720mlって大きすぎかな。

暑い。湿気と暑さとでめちゃくちゃ汗かいてて、早くも自分が臭い。デオドラントシートで身を清めてから自席に着く日々の始まりだな。

本当はとっくに終わっていないといけない仕事が、今日やっと動き出して、当然遅れに遅れてるから残業になって、今日もやっぱり頭痛がして、帰宅してからゴクゴクお茶を飲んでいる。

湿気にも気圧にも暑さにも弱くて、じゃあ何にだったら強いんだろう。寒さ? いや、そんなでもないな。

最近、象印のステンレスボトルが欲しくてたまらない。象印の象、めちゃくちゃかわいいし、720mlとか600mlとか大きいのが今Amazonで安くなってる。

ずっと使ってるサーモスのがぼろぼろになってきたから、買い換えるなら象印と決めてる。720ml、大きすぎるかな? でも、水分いっぱい摂りたいんだよ。