H E L M I

わたしの日々のこと

シンク下ラックと枕。

ちょっとしたものを新調したり、ずっと後回しにしてたことをやったり。年が明けたり季節が変わるときには、何故かそういうパワーがわく。

ネットバンキングのパスワード失念騒ぎくらいをきっかけに今年はそれが強くて、今日はずっと買い替えたかった枕と、シンク下を整理するためのラックを買ってきた。両方ともニトリ。最寄りの店舗から歩いて持って帰ったので、まあまあの大荷物。言うほど重くはないけど嵩張るから、自転車で行けばよかったな。

帰宅して、早速シンク下ラックの組み立て。の前に掃除機をかけた。ラックの組み立てはめちゃくちゃ簡単で、こんなんで片付けができるんだったらもっと早く買えばよかった。鍋やフライパンがきっちり収まって気分がいい。

www.nitori-net.jp

枕もすごくいい感じ。今寝転がって頭を乗せていて、程よいもっちり感でうとうとしてしまう。ちょっとしたことが新しくなると、なんだかわからないけど生きてるって感じがするな。

いい。すごく。