H E L M I

わたしの日々のこと

パイナップルケーキ。

SunnyHillsのパイナップルケーキが、阿倍野で買えた。パイナップルケーキは大好きなんだけど、台湾旅行と絡めるとビミョーな思い出しかない。……それはさておき、パイナップルケーキが好きだ。

f:id:suomi_torico:20240301080706j:image

同じ作り方で中身がマンゴーのものもあるけど、あれは食べたことがない。

パイナップルケーキって、結構重量級というか、みっちりしていて一個食べた時の満足度か高いと思う。

SunnyHillsのパイナップルケーキは、外側がとてもしっかりしている。わたしの好みよりは硬い。見かけると「お!」とは思うけど、滅多に買わない。その「滅多に」の機会だったので、写真におさめた。

f:id:suomi_torico:20240301081116j:image