H E L M I

わたしの日々のこと

ブロークン冷蔵庫。

ショック過ぎて立ち直れない。冷蔵庫が壊れた。しかも、旅行に行ってる間に壊れていたらしく、野菜はカビが生え、バターは溶け……。冷蔵庫だけでなく冷凍庫も一緒に壊れていて、肉も魚もアイスクリームも、何もかもがとんでもないことになっていた。

帰国したら食べようと思っていたアイスクリームたちを水と一緒に流す悲しみたるや。切なさで胸が痛む。オレのガリガリくんを返せ!!! もしくは何故買った日のうちに食べなかったんだ!

せめて昨日気付いていれば、今日が生ゴミの日だったのに、次のゴミの日まで冷蔵庫とその中身、どうしたらいいのか。泣きたい。

肉、魚、豆腐、ベーコン、野菜……泣く。けど、冬でよかった。まだ良かった。(つらい)