H E L M I

わたしの日々のこと

ガレット・デ・ロワ

ミスドガレット・デ・ロワが買えると聞いて、買ってきた。もうちょっと大きいお皿が良かったな。

f:id:suomi_torico:20240115201045j:image

それだけの情報だったので、ケースも付いてた紙の王冠も捨てて、いざ実食! ミスドだもんそりゃあ美味しいよね、と期待して食べたガレット・デ・ロワ ショコラ、パイ生地がもうちょっと膨らんでる方が食べやすい気がしたけど、うん美味しい。

サクサクのパイとカスタード。フェーヴが入る代わりに、真ん中にチョコレートが入っている。まあ食べた時はそんなことも知らなくて、このチョコ美味しいぞ、だから、ガレット・デ・ロワ ショコラなのか、なんて思ってた。

食べた後で調べて知った。この商品、GODIVAとのコラボだったのね…… 秒速でゴミ箱に入れたケースにも紙の王冠にもちゃんと「misdo meets GODIVA」って買いてあったよ……てことはあのチョコはGODIVA

結構なエレガントミスドでございました。