H E L M I

わたしの日々のこと

胡麻ランタン?。

名前を忘れてしまった、胡麻敷き詰めまくった焼き菓子。確か、フロランタンをもじった名前だった。胡麻ランタン????

f:id:suomi_torico:20230819203812j:image

午前中は設備の点検だなんだで出られなかったから、お昼と夕方の間くらいに散歩に出かけて、胡麻胡麻しいこのお菓子を買った。

フロランタン、洋菓子の中ではトップクラスに好き。愛している。胡麻も愛している。だから、このお菓子も最高愛してる。

本当に美味しいものはひとつで満足できると信じて、たいてい一種類一個しか買わない。これは大当たりで嬉しいな。

今日中に読まないといけない本、今から追い上げる。ファイッ!